人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日

小雨。じとじと。朝脳外科に通院。早く終わったので早めに職場へ。T先生と昼食。そのままゼミへ。会議のあと、仕事に勤しむ。
 帰ったらプロバイダからIDが届いていたのでモデムとルータの設定。うまく行かないだろうと思ったら、やはりうまく行かなかった。日が変わる頃まで線を抜き差しし、機器を再起動しまくってようやく方がつく。疲れた。これで相談室の解説の仕事がひとつひとつクリアされていく。頑張っていこう。
そうそう、最近こむぎが毎晩寝床に来る。
まさか君が寝床に来るとは。
9月6日_f0316350_01073092.jpg

by Okappasan | 2017-09-06 23:00 | 日々の出来事

2014年の初冬にキジ白の兄妹を引き取りました。


by おかっぱさん